color

切なくて泣きそうになりました。続きにもお邪魔します。 看護師というお仕事は人の生死に近い場所にあり、接する中で患者さんの置かれている状況も分かってきたりと、起こりうる様々な感情をコントロールするのが難しい職種という気がします。患者さんにとっては救いの存在なんでしょうが…。
1件・2件
はじめまして♪color さん。 みずのんですm(__)m いつも、コメを楽しく拝見させて頂いております。 今回はwhite angelを読んで頂き、お星さま&コメントまで頂き、ありがとございましたm(__)m お祭り気分で、佐多さんの口車に乗ってしまったわけですが(^^ゞ 作品の出来は……(-_-)ともかく。 ふだんお名前を目にする方々と直接コメのやり取りが出来るようになったことを、何よりも嬉しく思い、参加して良かったと思っています。 続編への指のお運びも恐縮です。 白い世界…ちょっと良く書きすぎたかも(笑) 現実はねぇ…(-_-)(笑)
1件
こんにちは。 私の方こそコメを楽しく拝見させていただいてますo(^▽^)o コメ返ありがとうございました。 次作も期待してますので、これからファン登録に伺いま~す☆~(ゝ。∂)。

/1ページ

1件