しもりん

誕生日に『愛してる』って、素敵(〃▽〃) 読んで一番に思った感想です。 【おめでとう】より【愛してる】流行らせたい。と思ったのは私だけ?(笑) 私も2人とも立会い出産でしたが、 一人目は旦那、かなりパニくってました(笑) 思い出しましたよヾ(^。^*) 主人公のように我が旦那も思ってくれているといいなぁ...。 実際、男性って照れ屋なので、言葉は期待薄ですが(^_^;) ソーゼツな場面(笑)ですが、立会い出産は是非して欲しいですね♪ 天使誕生はそれを跳ね除ける【感動】です。 誕生日もですが、成長の場面場面で思い出し、心の中で我が子に【愛してる】って、呟いてる人は多いかも知れませんね。 ☆⌒(*^-゜)v
1件・1件
しもりんさん、こんばんは。「Birthday Cake」にレビューをありがとうございました(*^^*) 「誕生日に愛してる」 そこを仰ってくださったのは、しもりんさんが初めてです!嬉しい(〃∇〃) 今回のイベントの縛りで、作品を「愛してる」もしくは「愛されてる」で終えなければならないというのがありまして。 あの最後の台詞には、「生まれて来てくれてありがとう」って意味もこめています。もちろん、奥さんにも、です(*^^*) 作品を読んで、色々感じて下さったみたいで、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件