ゴン太ママさん♪ 嬉しいコメント・お☆さま有り難う このコーナー新米です… 慣れるのに時間がかかりそうです 宜しくお願いします♪
2件・1件
すずらんの里さん、 こんにちはヾ(^▽^)ノ。 説明しますね。 スターを、投げてくれた人、その人の名前、青色を、押して見て下さい。 これで、相手の所に、リンク出来ました。 ××さんに、コメントを、送る、が オレンジ色です これを、プッシュして、相手に、 コメントを、書き込みます。 送信するも、オレンジ色です この時、□に、コメント □Twitter が、有りますが、チェックは、 入れない方が、懸命です(^_-)… 今、すずらんの里さんのやり方では 相手に、届いて居ませんから(笑) 私で、練習してみて下さい(笑)

/1ページ

1件