яосо

桜サン返信あリがとうございます★モバからコメントすると文字数足リないのでエブリスタから失礼します。実は私も桜サンと同じく母親から暴力受けて育ってきました。昔の母親もそれは変わリ者でしたよ←そんな母の近くにいたくなくて地元を離れました。私は自律神経失調症になった事もあリ、症状は違えど辛さはわかリます😣今はバツイチですが結婚してた時は旦那ともお金の事で何度も揉めました。仕事はしていても私のお金を当てにしてた人だったので大半ギャンブルに使われましたし、子供も欲しくないと言われたリ...。私がぶちまけた方がいいと書いたのは妹サンとお母サンには病気の事、義母サンには(相談という形で)旦那サンが結婚前から社員として働いてない事を伝えてみてはいかがと思い前にコメしました✏病気の事は身内の方に言った方がいいと思います。私も最初は言わずに我慢してましたが耐えきれず母にキレながら言ったらちょっとは優しくなリました(笑)桜サンは今までずっと頑張ってきたんだからもっと自分にご褒美して下さい♥そしてもっと人に頼ったリ甘えてみて下さい✨頑張リ過ぎは体に良くないです。長々とすみません💦
・1件
とてもお返事が遅くなってしまいごめんなさい😢 優しいお言葉本当に嬉しいです🎵 色々大変な事があったのですね😢 アドバイスは本当に嬉しいのですが私にはとても怖くて。。。 今と状況がどう変わるのかが怖くて😭 後から後悔するときが来るのかもしれませんが。。。 本当に色々教えて下さり嬉しかったです❤ 毎日寒いですが体調崩さないようにしてくださいね。

/1ページ

1件