玲ちゃん

はじめまして! 先ほど、サッカー部の方に入部させていただきました零の親の玲と申します! スターありがとうございました(^^) スターお礼にコラボを…と思っているのですが煌季様(漢字間違ってたらすみません…)はたくさんのキャラクターをイベントの方にあげているのでどの子を借りればよろしいのか分からず…… もし、この子とコラボ!とかありましたら言っていただけたら幸いです 特にない場合は、なんとなくで選ばさせていただきます 最後に、これからよろしくお願いします!
・2件
はじめまして!!煌李(ヒカリ)です! 呼びタメOKなので……!! ふぉぉぉぉぉぉ!?うちの子………多いですからね…。 玲さんが、「ヤバい!この子描いてみたい!」っと思った子がいたら、是非その子をお願いします……!!
1件
了解ッスゞ ほ…ほんと…!?Σ じゃあ、気になる子がいたら手を伸ばしますね(^^)

/1ページ

1件