*YUKINO*

先日、前コメントニュースを 書いたその午後 これまでの自分の人生において おおよそ予測もつなかい事態に 直面してしまいました エブ、お休みします 前コメントニュースにいただいた たくさんの応援のコメント 小説ににいただいた 貴重なレビュー 日々、投げてくださる あたたかいスターの数々 お礼もお伺いできず 本当にごめんなさい そして、ありがとうございました 命があること 健康があること 大切な人たちと その命ある日々を 生きていけること… どうか決して それが当たり前に続くなんて思わず 大切に大切に大切にしてください 人生、いつ何が起こるか わからなくて 何かが起こった時 少しでも悔いを 残さないようにするために… *YUKINO*
10件・17件
YUKINOさん 何があったかはわかりませんが どうか直面した事態を乗り越えて下さい。 戻られるの待ってます。 つい当たり前と思いがちな大切な日々 YUKINOさんの言葉、しっかり焼き付けます。
2件
本当にぃ… 人の一生は… 想定外の事ばかり… 若いうちって…どうしても健康とか平和とか当たり前に生きてるけど… ふっと気が付くと… 自分も年齢を重ねてて両親や友達や仲間も…同じ時間だけ老いてる どんなに頑張っても戻す事が出来ない過去 だから今を一生懸命に生きる!!だよねYUKINOしゃん❤全く後悔しない人生だよって言ったら嘘つきになるからさぁ~でも10コの内、最小限の後悔にしたい!!私はあなたの作品に励まされ勇気づけられた一人です。私は無力で何もお返しが出来ないけど、一日も早く穏やかな日々が戻って来る事を願っています!!いつまでも待っていますp(^^)q
2件
当たり前の日常が本当は どれだけ 幸せな事なのか・・・私自身 このサイトで沢山の方と出会い教えて頂きました・・・YUKINOさん・・・沢山のファンの方と一緒に ここでいつも 待っています。どうか お体 ご自愛ください。
1件2件
魁愛さん ご無沙汰ごめんなさい あたたかなmessage ありがとうございました 未来を信じ、前を向いて歩いていきます 今年もあと少し… 魁愛さんが充実した一年の締めくくりを迎えますよに(*^ω^*) 寒さ厳しい折、御自愛下さい
1件
大丈夫ですか?
2件2件
緋美さん ご無沙汰ごめんなさい 少しずつ落ち着いてきてます 大丈夫です ご心配ありがとうございました 寒さ厳しい折、御自愛下さいね
1件
YUKIちゃんの中にある 希望の光 ちゃんとさしてるから。 迷わず ためらわず 悔いなく YUKIちゃんが思う道を進んでね(´∀`) 今すべきコト わかってるから。 YUKIちゃんなら大丈夫。
1件
落ち着いた頃にまた、お会い出来るように ここでいつでもお待ちしております (*^_^*)
1件1件
結衣ちゃん ご無沙汰してました あたたかいコメント ありがとうでした 少しずつ落ち着いてきたよ 結衣ちゃんの本格復帰も 待ってるからね 寒さ厳しい折、御自愛下さい
1件
予想外の出来事 それは全て喜びや感動に繋がる大切な大切な出来事。 どうか、どうか ご自愛ください。 私はこのエブのみんなに救われ 一度死んだと思っても、またこのエブの世界帰ってこられました。 あなたもその一人 本当にありがとう。
2件
新之助さん ご無沙汰ごめんなさい あたたかいコメント ありがとうでした 少しずつ落ち着いてきてます 私もちゃんと生きていきたい 頑張ります 勇気をありがとう 寒さ厳しい折、御自愛下さい
1件
YUKINOさん… 大丈夫ですか…心配です。
ゆきの きいた😢 いてもたってもいられなくて駆けつけてみたけど… うまい言葉が見つからない なんでそんな😢 ゆきの 必ず光が射す日がくるから 絶対くるから 睡眠食事、とりづらいとは思うけど、今はゆきのがしっかりせなあかん時やから、少しでも栄養睡眠とってな 苦境に負けたらあかんよ、絶対 ここ離れても、yell送り続けてる仲間がおること、忘れんといてな
またここでバカ言い合える日が来るって信じてるぜ。
1件

/2ページ

12件