みかんさん

わッ!!ワタシもゴム必要でした!明日買わなきゃ!娘の時に助産師さんに教えて貰って便利だったんですが、授乳服とか用意してる方だったらいらないかも?病院にもよるかもですね!
・2件
やっぱりゴムって必要なんですね! でも、私の入院する病院のレンタルパジャマは前開き全開タイプで、私が用意してるパジャマは授乳口付きなので、もしかしたらいらないかもです(*^_^*) ていうか、いまいちゴムの使い方が分からないですww
1件
ワタシが教えて貰ったゴムの使い方は…長めの輪にして首からぶら下げて、服の下を通してゴムをまた首にかける!そうするとおっぱい丸出しになって授乳しやすくなるって感じですが、人が居る所では大胆過ぎて出来ないですよね~(;´д`)

/1ページ

1件