鏡乃アリス

こんばんは(*^^*) 遅くにごめんね>< 例のAくんBくんの会話、今も見返してはニヤニヤしてるよ>//<← イラスト描いたんだけど… 私にはセンスがなっしんぐーだから、もなちゃんが大好きな蘭マサで描きましたぁああああ\(^o^)/ワッフフフフフフフフフイ イラストだけじゃ物足りなかったから、もなちゃんの話を混ぜながら、蘭マサの甘々すとーりーを作ったんだ///← ちなみに今小説を書いてますん(^^) もうすぐ出来上がりそうなんだけど…
・2件
わぁぁぁぁぁっ////! ありがとーっ(>//<)♪ 蘭マサ…だと///!? 楽しみすぎるぅぅぅぅっ\(//∇//)\!! この報告を見た時、バイトの疲れも吹っ飛んだぜ!ぽぽぽぽーん\(^o^)/← イラストだけじゃなく 小説までって…/// あーちゃんは私を萌え殺す気ですか(^q^//)!?← 本当楽しみッス♪ ありがとーっ! あーちゃん大好k((殴
1件
出来ましたよおおおおおおおおおおおおおd=(^o^)=bd=(^o^)=b /_novel_view?w=22771859 今まだ非公開にしてるからいまから解除してくるね!! 照れるぞよ、照れるぞよ///← 私はもなちゃんを愛してるるるるるるるr(((黙れ

/1ページ

1件