星うさぎ

めいこさん。今晩は。 いつも、本音の心読まして頂いてます。 コメントするつもりはなかったのですが…九州の国税庁?の…みて送りますね。 悲しくなり腹がたちました。九州の人に。 病気、前向きなめいこさんだから、あんなひどい言葉に怒りで紛らしてると思ったらまた、ムカムカと…… 色んな方いるけど、本音で書くめいこさん応援してます。 がんばれー(〃'▽'〃)
・1件
コメントありがとう(。^。^。) たぶん( ̄▽ ̄;)なんとなく ストレス発散する所ない人だと思う 私はここで発散してるけど……(笑) 顔もわからないから好き放題、批判出来るから 私が思ったのは自分は身なりキッチリして( ̄▽ ̄;)家はゴミ屋敷か!なんて( ̄▽ ̄;) みんなのコメントに励まされています ありがとう~\(^_^)/

/1ページ

1件