くら・そら

読んでいて烈○の炎を思い浮かべました。 ○火の炎の主人公は火竜を従えて闘うので結構参考になると思います。 これからも頑張って下さい
・1件
こんにちは! 遅くなりましたが、レビュー有難うございました(*^^*) わざわざ読んで頂き、感謝感激です! その作品タイトルは知ってます。 確か漫画……でしたよね? 気になってましたが、そんな所に共通点があるとは! なんだかんだで戦闘シーン「古竜でかくて邪魔じゃね?」とか、たまにとんでもない事を思ってますのでw 今度読んでみたいと思います。 そして参考に出来たらなぁと! 閲覧・レビュー有難うございました! 良かったらうちの幻妖と契約者の回旋曲を、よろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件