つっちー

アリサのフルネーム、とうとう出ましたね~ それと、今まで疑問に思っていたんだけど、アリサの名前や性格が何となく某神狩りゲームのキャラと被っている気がして…… 実際どう?
・2件
ん? アリサのフルネームなら文化祭のときに出しましたよ? 実は彼女、幼い頃に僕がシェットランド・シープとコリーを勘違いしてたことからこんな勘違いキャラにしたんです。 ー 神狩りでググってきました、ゴッドイーターの下乳が素敵な彼女でしたか。 いやー、僕はここ5年くらいゲームはやってないのでアニメになってない限りこういったキャラの性格を知ってることはないと思います。
1件
え、そうだっけ? ゴッドイーターはいいゲームだよ モンハンの劣化版っていう人もいるけど、むしろ進化版だと僕は思う 久奈もやってみたら? 今なら続編のゴッドイーターバーストの方が11/14発売のゴッドイーター2に引き継げるから断然お得だよ✨✨ 敵の種類自体は普通の狩りゲーより少ないけど、一癖も二癖もあるからやり込める😃😃 それに仲間NPCに指示をだせるっていうのもいいとこだよ

/1ページ

1件