ぬこまた、「場所」の章を更新いたしました。 物語自体は変わってないので気になる方だけ見ていただければ大丈夫です。 さて、この前PCが壊れたというお話をしました。 約2週間、ゲーム制作が出来なかったこともあり、完全に締切に間に合わないと出ました。 そこで、もう今回のイベントは諦めて来年、もしくは違うイベントに参加しようと思います。 要するに「ぬこまた に!」の方をぼちぼち更新していきたいと思います。 作品自体はもう公開しましたが、本編はまだ公開されていません。 というか、執筆していません(キリッ プロット完成したら書き始めてるのでまだまだ時間がかかると思いますのが気長にお待ちください。 ではでは ヾ(∵)ノシ

この投稿に対するコメントはありません