東野 遥汰

【近況報告】 おはようございます。 東野です( ̄▽ ̄) お勉強頑張ってます。 それなりに(笑) エブと勉強の両立って意外とつらくはないのね。 いい気分転換です。 /_novel_view?w=22513267lyricism ここで唐突に宣伝しますがいいでしょう?(笑) 最近また書こうって気になり出してますので、ボチボチ。 そして東野、 実は足首を骨折しました。 晴れ上がってまあ痛いわ(笑) 早く治るといいな( ̄▽ ̄) それだけ。
8件・19件
えぇΣ(-∀-;) お大事になさってください(>_<)
1件
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
お大事にね。 息子も高3の時に、足首骨折して、受験日前でハラハラしましたよ(^^; 勉強がんばって☆ エブは気分転換にね(笑) マッチーの短編で活躍はみてるから.... (笑) (^-^)/
2件
ありがとうございます( ̄▽ ̄) 腕には影響ありませんのでなんとかやれそうです(笑)
1件1件
また東野君の素敵な詩を読めて嬉しいです! 更新をいつも楽しみに待機しておりますから!!( *`・ω・´) 受験勉強頑張って下さいね!受験も応援しております!! …って骨折!? おおおおお大事にです!Σ( ;´Д`)
1件
ありがとうございます( ̄▽ ̄) なんとかなります(笑)
何やってんすか (;´_ゝ`) お大事に。早く治りますように(泣)
1件
やられた(笑) すぐ治るよ多分(笑)
げっ!Σ( ̄□ ̄;) 大変じゃないですか… お大事にして下さい(T_T)
1件
ありがとうございます( ̄▽ ̄) 腕が生きてるから平気です(笑)
……人( ̄ω ̄;) いや、リベルタンゴでマッチに目潰しされて……リアルで足首骨折って……
1件
タイミングばっちり(笑) すぐ治るさ(笑)
やんちゃですね(笑) お大事に。
1件
ありがとう( ̄▽ ̄) やんちゃだから折れたわけじゃないんだな実は(笑)
2件
お大事にしてくださいね
1件
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

/1ページ

8件