--

むむちゃんさんこんにちは! イベント『創造者たちの酒場』管理人の水季と申しますー 掲示板に書き込みありがとうございます!(*^^*) ご質問への回答ですが、 まずこちらの小説(と、言っても中身は全然小説じゃないですー)/_novel_view?w=22678655をちらっとご覧下さい! 主人公も物語もなんにもないファンタジー小説となっておりまして、 主人公も物語も、読者さんの想像にすべて委ねちゃってる形です。 その『想像』や『妄想』を、投稿頂ければと思います! イベント自体は、この小説に関係する作品ならばなんでも大丈夫です! イラストがお得意であればイラストでも、 文章がお得意なら小説でも、ちょっとしたアイデアの走り書きでも大歓迎です! …なんか長く書いた割に、全く要領を得てなくてすみません…m(__)m とにかく、小説『キャラバン・キャラバン』をご一読頂ければ、なんとなく分かる…と思います。 長々とすみませんでした! ご都合よろしければ、ご参加お待ちしておりますね!!(*≧∀≦*)
・1件

この投稿に対するコメントはありません