先日はイラストへのレビューありがとうございましたヽ(*´∀`)ノあたたかいお言葉をいただき感無量です! 拙い絵(文も!)ですががんばりますー。
・1件
ささこさん\(^-^)/ 相変わらず御無沙汰ばかりでごめんなさい(T-T) やっぱり私、ささこさんのイラスト大好きです(///ω///)♪ ↑ 今さっき、こそこそとイラストを見にささこさんのところに行ってきた白浜あんずみたいな(o^-')b しかし、まあ(ρ_-)ノ 台風とか来るみたいですね(+_+) ↑ 実は寝起きo(__*)Zzz ↑ 先週に引き続き、来週というか、週明けの月曜日からも夜勤続行みたいな(__;) またまた、すっかり夜行性まっしぐらな白浜あんずです(ρ_-)ノ

/1ページ

1件