ふーこ

こんにちは(*^^*) 佐多さんのイベントで盛り上げる中で、また新しい新作を執筆中! 現在、6ページまで公開しております。 実はこの作品も愛する愚か者のイベント用に思いついたもの(笑) 少しだけ長めの短編小説になる予定だからまぁ…イベントには間に合いませんでしたf(^_^; 時間切れにて単発発信! この作品は、達筆で有名な㈲ユウさんをモデルにしたホラーサスペンスになっております! 表紙も㈲ユウさんが書いてくれる予定です(^-^ゞ 良かったら読みに来て下さいね(^人^) 題名は赤い万年筆です /_novel_view?w=22771397
3件・1件
ワクワクと最前列で体育座りで待ってます!(&←) お身体くれぐれも無理なさいませんように!

/1ページ

1件