夜華

namekoさんこんばんは(*^^*) おためイラストで、少し確認したいことがあり参上致しましたっ!!♪ 今大変遅くなっちゃったけど、おためイラスト取りかかっているんですが、一人我が家の子にラウナちゃんをエスコートさせたいなと思ってるのです…、ごもしお相手さんがいたり、好きな方が居たりと言う事がないかな?と不安になりまして。 エスコートと、接近接触の可否を伺いたく参上致しました!! お暇な時にでもお返事頂けたら嬉しいです(*^^*)
・2件
うぉぉ!イラスト頂けるだけでも嬉しいのに、まさかエスコートしてもらえるだなんて…!!m(。≧Д≦。)m好きな人も予定も、今のところ居りません!なので存分に密着……じゃなかったさ接近させちゃって下さい!どうしよう…楽しみすぎる…!! わざわざ確認ありがとうございました(о´∀`о)
1件
こんばんは(*^^*) 大変遅くなってしまいましたがおためイラストが完成しましたのでお時間のあるときにでも確認頂けたら嬉しいです(*^^*) この一年がnamekoさんにとって素敵な一年になりますよう!! そして今年も仲良くしてやって下さいね♪ /_ilst_view?w=22777341

/1ページ

1件