Ni

こんばんはー。翠サンの手ですか?今まで被写体参加した作品はなかった様におもいますが。 なんか翠サン的に斬新な構図に惹かれました。 すっかりカメラマンですねー。翠サン、凄いよっ、これからも期待してます!
1件・1件
Ni さぁん♪ ご無沙汰してましたがお元気でしたかぁ? 閲覧してくださって貴重な☆をいただけてとっても感激です!! はぃ♪私の手ですョww 空をずっと見上げていると青空のなかに吸い込まれていく気がして、太陽も掴めるんじゃないかと思わず手を伸ばしてみました(///ω///) 片手で写真を撮るって難しいですねぇ。。。 よく考えると、真っ昼間にひとりでナニをしてるんだろう?…と、思われてたのかも(笑) 本当に有難うございましたm(__)m 翠より

/1ページ

1件