惡山 真夜

つい先日レビュー依頼を完遂した作品だが、作者を褒めるようなコメントを私はした。 まぁ、この作者に限った話ではないから、特に何かあるわけではない。 ただ、不明確だが、彼のクリエイターはサブアカを作ってバラマキ宣伝をしているようだ。 なんか褒め損? 所詮点数稼ぎ(にもなってないけど)のレビュー依頼だったというわけだな。 やれやれ。 某毒百合薔薇カレー(ベーコンレタス入り)屋さんにネタにされてて気づきましたわw よくわからないけど、ありがとうございました?(笑) てきとうに名前つけてスイマセンご本人様m(._.)m(いや、見てくださっていれば、の話だけど) 薔薇とベーコンレタスで被ってることはご了承を(笑)
1件・2件
やっぱりサブアカですよねー(´・ω・`) ※呼び方はお好きなように☆ さて、書くか…φ(..)
1件
サブアカっぽいですねー。あそこまで露骨ですし、あの作品の作者の足跡がありましたし。 ありがとうございますw 楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件