ミスト

ああ、確か花束渡すんですよねw流石キザ()な奴だ…… 確か後悔した旦那って言ってましたねw ルキナ可愛いよルキナ(キリッ じゃあ、大丈夫ですね!(別の意味で大丈夫じゃない なるほどw元々はマルスのお兄ちゃんを誤認して呼んじゃうんですけど、可愛いです← しかも、此処だけボイスつきだから余計にry よし、その毛布の中に潜っry なるほどwでもエメリナ様は可愛いと思いますよw なるほど……やっぱり姉妹だと取り合いが……一人っ子で良かった(( 人それぞれ拘りって有りますからね、私は……特に無いかも(( 匂い箱は普通に使っちゃいますし← 奴等がそれ持ってたら特殊でも耐える……なんか嫌だ← いや、丁度ヤジロン使いたいなーって考えてたので良い案出てきて助かってますw まぁ、先制技無効化出来るのが多いデスマスも強いな……(チラッ エフィ)じゃあ、レイン連れてきて、A6↑影打ちした後に私が眼鏡ショックすれば良いのよね? いや、良くは無いだろ← ナンパ野郎が嫌いなのは知ってるけど、他家のお子さんをそこまでやり込めないでくれ……orz
・1件
しかしそれがツボだった…見て呉れに似合わない事しやがって…← まあ子供達はなかなかの強者になりましたがねwww しかし初見プレイだからってクロム落とさなきゃよかった(( ルキナちゃんセンスダサいかわいいw← しかし軍師を決めて妹にイラストを任せ「さあ序章攻略だ!」となった今、難易度を猛烈に後悔しています(笑) ボ、ボイスは卑怯だ……萌えちゃう…っ!(床ドン ちょっとチキちゃん私のテントで寝ませんか(殴 記憶を失ったのは悲しい気がしますが個人的にはあのままでいいかな…聖王から普通の女の子に戻りたい!というキャン●ィ●ズ的な展開にします← 勿論取り合いだけでなく譲り合いも(pkmnバトルの)

/1ページ

1件