AT

どうも皆様お久し振りですATです。 イヤホント皆さんお久し振りです。 私今まで運営の勘違いで3ヶ月もペナ喰らって更新ガガガガガガガガガガガ状態だったんですよえぇ。 おかげで書き置きのページが97とか言うアホ数字になりましたよはい。 さて!この3ヶ月更新出来なかった分を9日程で更新しようと思っています。 1日10ページ+その日の更新1ページ=11ページを更新しようかなと…。 期間は一応昨日から9日間って事で。 その後はまた1日1ページの亀更新です。 それでは皆さん、アディオス!
・3件
おかえりwwww 更新ガンバww
1件
頑張るwwww め○かちゃんに頑張れ!って言われた善○君ばりに頑張るwwwwww

/1ページ

1件