美人さんと狼さん、 毎日見てます!!更新頑張ってください♪
1件・2件
う、嬉しいっ(*≧m≦*) 毎日見てくださるので、お名前は拝見してましたっ。 歴史カテに居ながら全然歴史っぽくないし(作者の執筆テーマも歴史じゃないんです(笑))、他の新選組モノと比べて、文は少々硬くて単調で、読みづらいし、面白味に欠けるな……と、最近頂くレビューで悩んでいたので、凄く嬉しいですっ。 頑張って更新しますo-_-)=○☆ アドバイスとか合ったら是非教えてください。 此れからも仲良くしてください~!
1件
よろしくお願いします!! 仲良くしましょうね♪ ぜひ、赭い忍び(アカイシノビ)・変わらぬ景色~2~を覗いてみてください♪
1件

/1ページ

1件