ゆきみ

また愚痴る。 別の場所で出会った人たちがいる。 僕はまあ、その内の二人がいたから入ったのだけど最近は完全に過疎。 それでも僕と二人で十分、盛り上げる事はできるのだけど、やる気のない管理人の元で他の人もいないのに盛り上がるのはもう嫌だ。 つまらない場所ならいる意味はない。 仲よくしてくれる二人には申し訳ないのだけれど、たぶん僕はもう戻らない。 僕のせいで空気が壊れたと言うのもある。 反骨精神に作用すれば厳しい論評を下したせいかもと思いもした。 だけどもう、どうでもいい。  結局、沈んだ島でなければいけなかったのだろう。 避難所なんかに意味はなかった。 悲しいけれど寂しいけれど。 もう。どうでもいい。

この投稿に対するコメントはありません