kanako

こんにちは。 以前もコメントさせていただきました。 私はブルーランペイジが本当に大好きです。書籍化してくれたら、とっても幸せです。色々、誤字脱字を指摘してしまってゴメンなさい(-_-) 登場人物みんなが素敵な人ばかりで、こんなに優しい小説を書くまかろんさんは、とても心が綺麗な人なのだと思います。 私も、朝陽ちゃんと木ノ内君のように素敵な恋が出来たらいいです。桐谷君と菜月ちゃんも素敵でした(*^^*) ブルーランペイジを書いていただき、本当にありがとうございました。これからも、執筆活動頑張って下さい。応援しています!
8件・1件
こんにちは!kanakoさん、この度は「ブルーランペイジ」にレビューありがとうございました(*´ω`*)とても嬉しいです……! 誤字脱字のご指摘、ありがたかったですよ。しっかり自分で読み返すこともなく、ずーっとそのままになっていたので、感謝しているくらいです!! 登場人物はメインキャラはもちろん、桐谷君や菜月ちゃんなどのサブキャラも好きだったので、全員の納得のいく完結を目指し、途中は随分頭を悩ませました(笑) 後、自分が吹奏楽部に所属していたので、ブルーランペイジは恋愛の他に、少しでも吹奏楽の楽しさを知って興味を持ってほしい……という気持ちで書き始めました(^◇^) まだまだ直さないといけ

/1ページ

1件