わたし勝ちましたー! さて、お薦めのアニメですが 男臭いのが良ければ、スクライド! あとはガオガイガー(笑) 一般的ならworkingとかかな? 萌えパチはよく打ちますが、アニメの萌え系はあまり見なかったり…。
・6件
ほうほう🐷🐷 今度みてみる⤴⤴ オイラは何時でも返信🆗だょ✌ 明日☔ぽくてハル様に会えると思ったら、相方のお父様に明日☔でも雨合羽着てやる、と言われて軽く泣きそう\(^o^)/w
5件
…。 実はノブナガ様と、とあるコアラ様は僕と似たような生活リズムだと勝手に思っているので、お二人だけは気にしたことがなかったり(笑) 他にも面白かったアニメを思い出しておきますよ! 明日は…。 …。 ファイトです。゚(゚´Д`゚)゚。
4件

/1ページ

1件