魅空

お久しぶりです。 急な話で申し訳ないのですが、凪をCHのイベントから除名をしてもらいたいです。 長らくコラボも描かずにいきなりこういうこと言い出してすみません。
・5件
おはようございます。 そうですか…。 突然の事でびっくりで残念すが、魅空さんが決められた事なら仕方ありませんね。 今までありがとうございました。 不甲斐ない主催者ですみませんでした。
4件
すみませんホント…。 日記で書いてる通り(書いてたっけ?)、7月位からまともにコラボ絵をかける状態じゃなく、人に送るイラストもとても遅れてる現状なのです。 今は他の人のイラストを見てる暇もあまり無くて、自分の為にイベントの活動自体を止めておくべきだろうなと、参加イベントを全て辞退する事にしました。 他にも理由はありますが、不満があったとか、そういう事ではありません。 無計画な俺が悪かったという話ですわww\(^o^)/オワタ エブリでのイラスト活動辞退全然やってはいませんが、良かったら今後も絡んでいただきたいです。
3件

/1ページ

1件