りょう

こんにちは^^ すっかり朝夕の風が秋めいて参りました。 皆様、お元気でお過ごしでしょうか☆ 本当は9月3日にこのニュース更新しようと思ってたのに すっかりタイミングを外しましたw 実は、「心霊奇譚」 執筆開始から、無事に1年を迎えました! 有難うございます。 前作同様、一年で区切りにしようかなぁ、なんて 考えつつ、気づけば1年超えてるっていうw なんにせよ、 1年でびっくりするほどの数の方々に閲覧頂き レビューや☆様、応援まで、 本当にありがとうございます。 お陰様で、常にカテゴリーランキングでも上位に 居続けております。 書き始めた頃は、順位なんて気にした事なかったんですが 続けると、なんかちょっとだけ気になるもんですねw 本当に皆さまの応援がなければ 今日まで書き続けてはこれてないと思います。 拙い文章ですが、飽きずにお付き合い頂けている 全ての読者様に心より感謝申し上げますと共に、 これからも、りょうとその登場人物達を宜しくお願い申し上げます^^ 本当にありがとうございました!
9件・4件
第一巻? 読ませて頂きました 次のも 読ませていただきます 毎日 暑いですが 頑張って下さい
りょうさ~ん♪ 一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 色々あって大変でしたね… …………………が、楽しませて頂きました(^^)d 今のお話は何故か、緊張しながら読んでます しんどい時は無理せんで、ゆっくり更新して下さいね(*^^*)
1件
有難うございます^^ おかげさまで1周年。 色々ありますが、執筆活動開始から2年。 短いようで長いなぁ、と^^ 風さんからの助言がないので、 りょう自身もかなり緊張しながら書いてます。 大分重たい話ですけど、最後までお付き合いくださいまし^^
結界って張れますか?

/1ページ

3件