Mikako

ずいぶん前に住んだ事のある福岡の2年間を思い出しました。 懐かしいです。 ・・・・なた海岸だったかな?やっぱり綺麗でした。 塩浜のケーキ屋さんに行きたいなー。 良い思い出が沢山あって羨ましいです。 そんな優しい気持ち慣れるお話しでした。
2件・2件
ご無沙汰しておりますm(__)m 平成バンカラ物語に、温かいレビューをありがとうございました(*^^*)🎶 Mikakoさんは、福岡に住んでいたんですね😃🎵 奈多海岸、綺麗だもんね(^^) 鳴き砂で有名だし✨ じゃ…筥崎宮の放生会にも、行けたのかな?😉 明日から始まりますよ😃 博多の女性のお祭りが😆 どうも有り難うございました(^^)v
1件
筥崎宮の放生会に1度行きました。筥崎宮・・・懐かしいです。娘のお宮参りに行った場所です。
1件

/1ページ

1件