えい六

はじめましてコンニチハぽちさん。ぼるしち…(´・ω・`)の作者の。クリエーター名・文字印良品です。突然書き込みをして申し訳ありません。さて、今書いているぼるしち…(´・ω・`)ですが…。文字印良品として、書き込みが出来なくなってしまいまして…。あえなくクリエーター名・絵印として名を改め、同タイトルで再掲載し、連載を再開しております。再掲載にあたり、加筆修正もかなり付け加えておりますので、もしよろしければ、お暇な時にでも読んでいただけたなら幸いです。では、夏も過ぎ、夕方には涼やかな風が吹いてまいりました。体調など崩されぬようお気をつけ下さい〓。失礼しました~〓
・1件
こんにちは! この度はわざわざお知らせ頂きましてありがとうございます ぼるしち…(´・ω・`)面白くて、一気に読ませてもらっていました 連載の再開とても嬉しいです!!! 更新楽しみにしております(^^) 絵印さんと勇人・アインのますますのご活躍を心よりお待ち申し上げます…

/1ページ

1件