カナ

今晩おひさしです! いつのまにか番外編が…!+(・∀・)+ まさかのホストにゃんこ…!ありがとうございましたwww この先も順調ににゃんにゃんとして調教…いやいや躾られていくのですね!(どっちでも大して違わない) ゆまたんの続きもホストの行く末も気になってますwww←
・3件
こばわ~のお久しぶりの夜這いなうww← (*´∇`*)ノ ホスト教師見つかった! 気分転換にちまちま書いてたとか(笑)ちゃっかり他の作品と絡んでみたとかww 柚茉たんもねー、中々進まなくてー。思ったように話が書けないのよねーって言い訳してみる(笑) でも頑張る! 私の嫁の氷呂きゅんも呼んでるのに、中々いけなくてごめんねー!でも必ずいくぉww← ホスト教師はこのまま調教されればいいと思う←え σ( ̄∇ ̄ )
1件
あんまりマイペ行かないから気付くのが出遅れますたwww まさかのホストが受け…(・∀・)きっと、今後Ringにホストが出てくるたびにニヤニヤしてしまうwww 本編のゆまたんもwktk待機してますおー!(*´д`*)
ああ!ダブル米← いつもお星さま有難うにゃん! カナたんの愛を感じるぅww←ニャ! ( ̄▽ ̄)ゞ

/1ページ

2件