らりらりら

何も言えない自分が情けないけど… 一言だけ。 あたしは本当にシィラちゃんが大好き。 頑張り屋さんのあなたを本当に本当に尊敬してる。 前回の更新…めちゃくちゃ泣きました。 今日の更新も涙流しながら読みました。 気持ちを言葉にすること…文字に現すこと、これってすごく辛いことだったと思う。 シィラチャンは我慢しちゃうタイプだから 明るく書いてみんなを心配させないようにしてるんじゃないかな って…。 あたしはシィラチャンと仲良くなれたのが自慢です。 あたしなんて何の役にも立てないクソヤローだけど。それが悔しいけど…  24時間いつでも待ってるからね!
・1件
らりらりらチャン、コメ&ペコメありがとう(*^^*) ぶっちゃけ旦那の前で我慢せず泣きたかった、素直な気持ちをぶつけたかったけど出来なかった。「いざというとき女は強いよな」って言われたら出来なくなった。回りには検診に来てる妊婦さん達が居るから変な空気漂わすのが嫌で平然と振る舞うのが精一杯。 多分…もうダメなんじゃないかって覚悟はしてた。期待ももちろんあったけど。手術の日取りも決まったけど、居なくなるって分かってるのに一緒に時を過ごしてると思うとかなり辛い… お母さんはまだ若いからまた授かるよって言ってくれたけど、また同じ思いするのはもう嫌だな。 何事もなく五体満足で産まれてくるって凄い

/1ページ

1件