赤いからす

ちょっと怖いホラー小説『カワイイ娘のカ・ガ・ミ』は完結済 主人公のミキ(見北絵里)は高校二年生。親友から聞かされた都市伝説に脅えてしまう怖がりな面もあるけれど、お世辞にも恵まれているとはいえない母親との二人暮らしで、きっちり家事もこなし、彼女はごく普通の高校生活を送っていた。 ある日、親友と共同で運営する携帯サイトのHPの宣伝板に書き込まれたメッセージに彼女は興味を示してしまう。ハンドルネームはヤギさんの羊。内容は小学校二年生の女の子の面倒を見てほしいというもの。一時間八千円……しかもその女の子はお母さんを不幸な事故で亡くしたばかり。 片親の彼女には、その子の寂しさがわかるような気がした。とりあえず彼女はその家に行ってヤギさんの羊に会ってみることに……。 謎解きサスペンス小説『無期限の標的』は30ページまで更新中 殿森理(とのもり おさむ)はある男に脅迫され、文明から隔離された山の中へ連れていかされた。そして、深い森に身を隠すように建っている屋敷で暮らす青年を殺せと男に強要されてしまう。 期限はなぜか無期限だった。

この投稿に対するコメントはありません