夏月 海桜

【アンケート】  こんにちは。  上記タイトルに有るように、ちょっとアンケートです。  現在、更新頻度が毎日。という(私にとっては)驚異のペースで執筆中の  【サカイ】シリーズ番外編  【サカイ~鎖に囚われし鳥~】  ですが。現在、番外編の1話が完結し、特別編として、コラボ祭りを開催中です。  親愛なる友人クリエイター様のうち、4名の方の作品の登場人物に出張をお願いして、出張して頂いています。  皆様の反応は上々でひと安心ですが、そのうちのお1人と、こんな話になりました。  その方の作品も現在、本編が完結し、番外編なのですが、番外編では、気になっていた登場人物の話が描かれています。  恋模様も。私も、とりあえずは女性なので(女の子と言わないだけマシだと思って下さい)恋模様の部分には、キュン……とします。  それゆえに、キュン萌えで良いよね、と。はっきり言って、サカイシリーズに、キュン萌えは無理だから、読んでいて、楽しい♪と言ったら……  サカイにもキュン萌えキャラ出そう。敵対する一族設けて、そこに美形の性格悪いライバル出すとか……という事を仰有って頂きました。  一瞬、それも楽しそう♪とか、考えた自分がいたのですが……  はっきり言ってしまうと、現在、ほったらかし中の本編  【サカイ~羽根をもがれた夢~】  の後。  【サカイ~救世主の代理人~】  を持ちまして、完結の予定だったのですよ。番外編も、特別編の1話が完結後、特別編2を執筆してから、番外編の2話目を書いて完結の予定でした。  しかしながら……上記のような提案を頂き、美形キャラとか性格の悪いキャラを私が書けるのかどうか……はさておき。  敵対一族かぁ……どんなのが良いかなぁ……なんて考えてしまっているのですが。  ここで、ふと気付きました。  皆様、そんなにサカイシリーズが長く続いて……嫌になりませんか?  と。  ええ、つまり、アンケートとは  【救世主の代理人】で持って完結を考えていたけれど、もう1作品、書いても良いですか?  って聞きたいだけです。……確か、前にも似たようなアンケートを採った記憶が有りますが、見ないフリをして。  皆様、もう1話余計に足しても、大丈夫ですか?
・7件
あはははは、何せ言い出しっぺ、唆した張本人なんで。 もちろん大歓迎!(≧▽≦) うみちゃんのアイデアが浮かぶなら、いくらでも書いてくださいな(>▽<)ノ
サカイは大好きなシリーズだから、大歓迎ですよ♪ ってか、楽しみo(≧ω≦)o 敵対する美形とか、美味そうだ♪
1件
コメありがとう(*^^*) いや、美形キャラとか無理かもしれないけど…… 敵対一族とかおもしろそう。と思ったけれども、果たしてうざがられないかなぁ……と。 需要は無くてもそれはそれ、ですが、書くな。と言われる作品ならやめた方が良いかなぁ…… なんて思ったもので。 ありがとうございますー(*^^*)
書くのは自由だよーう! 私なんて誰にも聞かずにアホみたいに続編書いたもん……。 じゃんじゃん書いてね~(o^∀^o) 番外編、萌えてます♪
1件
そうだよね(*^^*)書くのは自由だよね! とはいえ、他の作品なら聞かなくても続編を書いた可能性が高いのですが。 何しろ、サカイシリーズは、書いた本人が需要がある事に驚いた作品なので(笑) とりあえず、書くな。と言われるなら、やめようかなぁ……って。 需要は無くてもそれはそれ、だけど。うざがられないかなぁ?と。 書くなよ。って思われるなら、書かない方が良いかなぁ?って(笑) 敵対一族とか、楽しそうだから書いてみたいとは思うけどね(笑) 番外編、萌えて下さり、ありがとうございます(*^^*) サカイメンバーだと、キュン萌えとか、絶対有り得ない(笑)
もちろん!! 大歓迎でございます♪ 1話と言わず、いくらでも♪♪ でも、リクエストがあるからっていう義務感からじゃなく、夏月さんの描きたい時に、夏月さんのペースでいいと思います♪
1件
こんばんは♪ 親指、だいぶ良くなったようで良かったです(*^^*) リクエストが有るから……という義務感は、全くないですが(*^^*) おもしろそう。だと思ったし。 むしろ、もう書くなよ。とうざがられないかなぁ?なんて思いまして…… 需要が無くてもそれはそれ、なんだけど、邪魔なのにまだ書くの? という感じで無いなら良いなぁ……と。 皆様のお言葉に甘えて、もう少し書きたい。と思いますので、お付き合いの程、宜しくお願い致します(*^^*)

/1ページ

4件