Maggots犇

こんにちは、ご無沙汰しております(;^ω^){犇です コメレス行くと言いつつ、あれから仕事拘束が半端なくなってしまい 結局ズルズルっと出来ず仕舞いとなってしまいすみませんm(__)m   今回お邪魔しましたのはヴィル君拝借の報告です(`・ω・´)キリッ 秋斗で描くと言いつつ何故か醤の方が先に絵になった不思議… 一見ラフな印象で描きたかったのもあって 何だか簡素な絵に見えますが、手抜きだとか そう言った類ではないのでそれだけは予めお伝えしておきます…! あと、内容的に以前ほざいてたちょっとした嫉妬心が混ざってますorz 不快に感じましたらごめんなさいm(__)m 内容変更の指定があればそこは迅速に対応しますので 何かありましたら遠慮なくお申し付け下さいね(;^ω^)つ/_ilst_view?w=22778628 多分秋斗の方は(力量が追いついていないのに)無駄な事をしようとして 上手い事形にならないパターンだと思われますOTZ こちらの方はもう少しお時間頂きますが 上がり次第報告に上がりますのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません