野谷瑛(BOSS)

【たまにはシリアスな話でも】 いろいろと前置きを考えたのですが思いつかなかったので単刀直入にいきましょう 昨日の9月11日は東日本大震災から二年半を迎えましたね 自分の運命が変わった日から早二年半がたった今 地元だった福島の海外沿いでは再び原発が牙を剥き始め震災直後の海に戻ってしまい復旧の目処も立たずじまい そして友人や先輩達の父親が原発に戦いを挑んでいる いつになったら彼等は解放されるのか… 本当に心配です そして義援金等で支援してくださった皆様のおかげでなんとかここまで立ち直る事ができました 自分ごときがお礼を申し上げるのは失礼かもしれませんがどうしても言いたいのでお礼申し上げます 本当にありがとうございました

この投稿に対するコメントはありません