あんこ万じゅ

今日コストコに行ったらあのフワフワのラグが出ててメンコたぁーんを思ってキュンキュンしちゃったわ(*´艸`*)
・2件
あんまんしゃーん(*/ω\*)お返事遅れてごめんなしゃい(*/ω\*) うひょー!めんこの安心アイテムのふわふわ(ブランケット)コストコに売ってました?!ガン見の羊しゃん(笑) あれ行くときは私もチェックしてるんですが、あれ以来売らないんですー。ほらもう一枚予備でストックしときたいw コストコでめんこ思い浮かべてくれて嬉しい!ニヤニヤしちゃう(*/ω\*)ありがとー! あんまんしゃーん、非公開にしちゃったの(T^T)次作への期待を込めてスター投げてました!でもあんまんしゃんが元気ならよかよか(*´ー`*)みんなも元気かなー。
1件
わが家はみんな元気すぎて私がグッタリしておりまするるる!笑 売ってたのはブランケットじゃなくてラグだったから似てるけど違った商品なのかな(T^T) これから北海道はどんどん寒くなると思うけど、璃麻タンめんこたん風邪ひかないでね! (ついでにケっツんもwてへ) 非公開ごめんなさい! そしていつもスターをありがとうございました! 璃麻タンめんこたんLOVELOVE(*´∀`*)

/1ページ

1件