*あみーご*

くそったれめ。 i○honeが発売になりやがりましたね。 きっと皆さんは嬉しいことでしょう。 しかし、しかしですね……     仕事がハードになるじゃないかあああああ!!!!!     もうがっつり影響を受ける職種なんですよ(´;д;`)影響なんてもんじゃないです。それはもう予約開始日の忙しさに翻弄されるショッ……いや、これ以上は言うまい。     というわけで、コメントのお返しはおろか小説の更新まで満足に出来ないかもしれません。ただでさえ遅いのにほんとにすみません…。ああ、見捨てないでえぇ……!
・5件
もしや貴女の仕事は… 新作の端末を物欲しそうに よだれ垂らしながら眺める サクラの仕事ですね、わかりますw
1件
そうです。触ることも買うことも出来ずにただヨダレを……いやいやいやwwwww   私の可憐なイメージが崩れるでしょうがああ!!w
大丈夫です。何周でも読んで待ってます!何周読んでも色褪せない最高の小説ですからね! …ところで、可憐……?
1件
いつもありがとうございます(;д;)! 最近他のギャグチートな小説を読んでモチベーションを上げようとしているところなので、頑張ります!! あ、どうも。可憐なあみーごですww

/1ページ

2件