汐青インコ

レビュー失礼します! ふおおおおおおおおおおおおお!!! 早速エルって呼んでもらえて光栄です! ころりんって……ころりんって可愛いよぉ殊真ちゃん(*´∀`) 殊真ちゃんを膝枕なんて……エルモアそこ変われ(ギリギリ でもエルモアでよければいつでも枕になりますよ( ´∀`) 是非とも鴉の膝枕を制覇してほしいものです|ω・`) そして私は陰ながらその光景を見つめt((殴 素敵コラボありがとうございました!
・2件
勝手に愛称呼びにしてしまいました(`・ω・) エルモアさんは殊真の面倒なところも、許容してくれる気がして…甘えてしまいました! よければ、また膝枕してあげてください^^ 今後も色々と絡んで行くと思いますので、よろしくお願いしますw 描かせていただきありがとうございました!

/1ページ

1件