茴香

茴香の気まぐれレビューがやってきました! 突然すみません(´・ω・`) 話の大半が手紙形式で構成されている作品は、初めて読みました! こんな書き方もあるんだなと勉強になります。 気になった点をあげさせていただきます。 まずは一番始まりのページ。 「、」の部分で改行されているのが、個人的に気になりました。 改行するのなら省いてしまってもいいんじゃないかなと。 P57 初めの文 も泣きたかったんだけど…… 「も」の前に「僕」の入れ忘れでしょうか? P75 初めの文 じゃあ周りの人達が僕を…… ここの接続詞で「じゃあ」は違和感があります。 「そうしたら」とかの方が良いと思います*\(^o^)/* P93 初めの文 和也君、もう帰るの? えーと、主人公の名前は優貴じゃなかったですっけ? あとは、同じくP93の二段落目っていったらいいのでしょうか。 もっと早く渡してあげたかったんだけど、の連絡先が…… 「の」の前に「あなた」とか「優貴君」などの単語が必要かと。 七海ちゃんが倒れた時の優貴君の感情が少し薄いかなと思いました。 もっとその時どう感じたかなどをいれた方が、臨場感が出るかと。 以上でレビューとさせていただきます! 個人的には甘口以上辛口未満、中辛くらいなんですが(´;ω;`) もし何かありましらコメントをどうぞ!
・1件
レビューありがとうございました(*^_^*) 改行などは編集できませんでしたが、文字が抜けていたところや言葉がおかしいところは編集しました(●^o^●) 色々な意見ありがとうございました。 茴香さんの幕末○年生!少しずつ読ませて頂いて色々勉強したいと思います(^-^) ではまた書きましたら、レビューよろしくお願いします。

/1ページ

1件