アドルフ

やっと復活。 どうもご無沙汰しております、 エブリスタの紳士的且つ綺麗な総統閣下ことアドルフですv(・∀・*) えっ?(;゜∀゜)?何か前置きの部分増えてね?そして何時もの絵文字→(  ̄▽ ̄;)以外の使うの初めてじゃね?って思った方は……よく見ていらっしゃいますね(笑) 実は約一週間前転勤の為新幹線でガタッンゴットン揺られている時、あの日はちょうど台風で大雨だったんです。まぁ御察しの通り携帯を入れた鞄がずぶ濡れで(笑) まぁ防水対応前のかなり古いスマホだったのでそのスマホはそのまま御釈迦様に アーメン我が初期スマホよ…… そんな感じで新しい相棒をご購入しました(o≧▽゜)o まぁこれから遅れた分を頑張ってアップしますんでお楽しみにヘ(≧▽≦ヘ)♪
・1件
良かったですね~♪ 私はシベリア送りにされてました~♪←www

/1ページ

1件