七島新希

こんばんは(・∀・) 十月から開催されるノベリスタ大賞が短編推奨というわけで、基本的に短編しか書けない私にも参加資格が!? と喜んでいる詩架です(*゚▽゚*) それに伴い「幻想セカイ」/_novel_view?w=20220822を再公開しました。 展開に大きな変化はないのですが、加筆・修正プラスあとがきを削除致しました。まだ読んだことがないよって方はこの機会にぜひ。 あとこの作品、色々なところで感想をもらったところどうも恋愛物ではなさそうとわかり、かといってホラーって言われると何か違いますしミステリーという程トリックに優れているわけでもないというジャンル迷子なので、その他にカテゴリーを変更しました。 ちなみに「幻想セカイ」の作中に出てくる小説にはモデルがあります。今のところ、当てられた方は一名のみです。 当ててみるのももしかしたら楽しいかもしれません。わかった方は賞品とかは別にありませんが、ぜひご一報下さい(´▽`) ノベリスタ大賞には 「幻想セカイ」/_novel_view?w=20220822 「愛の証明」/_novel_view?w=20441848 「染め桜」/_novel_view?w=22711039 で参戦したいと考えております。 それに伴い若干加筆修正をそのうちしていきたいなとも考えています。 ですので、もしよろしければ応援してもらえると幸いです。 十月になりましたら、改めてお知らせしたいと思います(`・ω・´) ではでは( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません