茴香

茴香の気まぐれレビュー!! 異世界ものとか久々に読んだので、とても楽しかったです*\(^o^)/* ジン君かっこいいですね、ジン君。 猫でも良いです。結婚しませんか← 冗談はさておき…… ジン君たちの姿が人間からは見えないことや、ジン君が猫であることはわりと後の方に知った気がするので、もう少し序盤に知りたかったなというのが思ったことです。 見落としていたらすみません(´゚д゚`;) とはいえ、表紙に挿絵にはたまた番外編に……。 ときめいちゃったじゃないですか! ! 自分の小説でもときめきを出したくなっちゃいました← 素敵な作品ご紹介ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
1件・4件
おわっ!レビュー来た(笑) 早速どーもー(・∀・)ノ ジンくんカッコいいでしょ萌えるでしょー! マイ作品で萌えたのジンくんとカジくん(笑)だけだな(オイ。 ジンくんが猫型なのはエピローグまでわざと伏せた(((^_^;) よくよく見ると肩書きの「ペット」もエピローグまで出てこないのです。 伏せる意味はあんまりないのだけどね← でも人間から見えないってのは言われて確かに……! どーすっかな。手入れるつもりなかったんだけど(人様とのコラボで献上済みだから)直すかな……。考えてみます!ご指摘ありがとー(^人^) イラスト好きだと思ったよ(ノ´∀`*)我らが先生の作品だからね! 茴香たんのトキメ
3件
なんだろう。動物っぽい人がすきなんですかね!私は!笑 ジン君→猫 梶君→猿 最後に猫だと知って、おぉっ!ってなりました。まさかお嬢にグイグイいかないのは、そういう理由からだったのかとヽ(`・ω・´)ノ 我らがセンセイのイラスト、素敵です(((o(*゚▽゚*)o))) 最後のジン君とお嬢のキス、和みました~。 てかひげのない若返った姿がなんとも言えません(´;ω;`)☆ 私のときめきは中々うまくいきませんよ(´・ω・`)笑
2件

/1ページ

1件