ガンマ

柚月さんこんばんは💡 360 たぶん中学生くらいの事でしょう? 361 本当は精神的に相当つらかった辛かった 今日は暑かったから〰ヽ(・∀・)
・3件
ガンマさん、こんばんは~(о^^о)/ あわわ、またやってしまいましたorz 暑さのせいにさせて下さい~(ToT)
1件
ガンマさん☆o柚月さん☆o 二人のやり取りが 漫才のようで 密かに楽しみにしている 匿名希望者です|柱|qω〃)ポッ 二人を いつまでも応援してますんで コンビ名が決まったら 教えて下さいwww
1件
海月さん~おはよう☀😃✋ ご無沙汰してます(^_^)/ アッジャ〰覗かれちゃってましたか…(*≧m≦*)ププッ 年甲斐も無く、な➰んだかツッコミ入れちゃったり(゜゜;)\(--;)ハハッ😁 スラスラ読んでると、たま〰に、小砂利に躓くのよ😅 年齢重ねると、足にくるわね(つ´∀`)つ
1件

/1ページ

2件