黒菱 健

じっくり休んだ結果、眼精疲労はだいぶ改善しました。 自分の内側に、秘めたる力が目覚めないところを見ると、侵食ではなかったようです(笑) 今後も、体調不良や種々の用事(モンハンとか就活とかモンハンとか)で、更新が滞ることがあると予想されます。 ご了承ください m(_ _)m
・3件
侵食等ではなくて良かったです♪ 身体は大事にしてくださいね? 焦らず納得のいく作品にしてください。 デキメシ最高です♪ Byデキメシファンのasam
侵食じゃなくて安心したような残念なような複雑な心境です(笑) これからも連載頑張って下さい(  ̄▽ ̄)> PSお互い就活頑張りましょう(泣)
良かったっスね!完結するのを鼻血出して楽しみに待ってまス!

/1ページ

3件