ミスト

何処までもキザったらしいからの真面目とかギャップ萌えが凄いよね、貴族様w 子供達は私も強いw魔戦士の+攻10からの疾風伝雷は大事なダメージソースキリッ そこまで後悔してるのかwww 聖痕模様の服が可愛いですよねって満面の笑みでいうルキナ可愛すぎますねw着物も似合ってますしw 後悔する程の難易度ってwルナにしたんですか? 因みにこれは配信光と闇の2マップ目でチキ→マルス会話かルフレ♂とチキのC支援でしか聞けなかったはずwお兄ちゃん(ボソッにはやられた流石です任○堂www まぁ、聖王から普通の女の子として生きれたのはあんな事が有ったからでそういう意味では幸せなのかもしれません(`・ω・) 趣味のあう姉妹って良いよね!羨ましいw こうやって見るとデスマス強いw霊だからか呪いもLv1ダメージソースになるし(最初のターンは行動不能にしないといけないけど)置き土産とか道連れ良いな(`・ω・) 期待しないで下さい、どうせ大した物にはならないので(( アクジェ)呼んだー?^ ^ エフィ)じゃ、メンタルハーブ持っていくので大丈夫ですよ、参星さん(ニッコリ 流石に私は止められないな、ハハ……
・1件
私はギャップと眼鏡に弱いんでコロッといきましたwww 子供達は数人(だけ)は真面目に使ってますね← ブレディをバトルモンクにして戦わせたら意外と悪くなくてビックリした…父親リヒトだったが… あとは息子マークと娘のルキナ、シャンブレーとンンちゃんが強いです(・ω・´)しかし化身するユニットを他の兵種に出来ない妙なこだわりが… もっと他のイケメンのスチルにすればよかった← あの微妙にズレたセンスが可愛いです(^p^)それでも着こなすとかルキナちゃんずるい← 勿論緩い(?)縛りを付けたルナですとも! 既に序章で何回か躓きましたwww 任●堂さすが商売上手!…売上落ちてるらしいけど(ry でもハ

/1ページ

1件