ざっはとるて

僕も愛してます(//∀//) 同類として(笑) あ、あと意外とアニメのロミオ×ジュリエットも面白かったですよ? パチンコも古いけどありますし。
・2件
😆😆😆😆 今夜、少しだけど稼働出来そう⤴⤴⤴ ハル様に会えるかも😆😆😆 相方の実家、瓦屋、林業、田んぼ、牛を買ってたり、とにかくなんでもやってるんだよ😣 ここらへんでは有名なお方で、色んな仕事を頼まれたりするんだよ💦 だから草刈りも頼まれたのよ💨 田んぼは、ちゃんと売り物にしてやるから、かなりの量をこなしてて、とにかく大変😣💦 稲刈り終わればゆっくり出来るんだケド、それまでは忙しいわ💦
1件
…。 なんか大変ですなあ…。 昔の庄屋みたいな感じですかな? 有名どころの嫁さんもなかなかに苦労があるんですねぇ("/△\;) しかし!そんなノブナガ様には、きっとニャンニャンがいっぱい癒してくれますよ! ファイトです(☆∀☆)

/1ページ

1件