ケイ氏

新たなキャラクターの声を考えてみましたが、今回はセレス王とリッケン、ついでに試験でアクアのパートナーだった絖濂青、この御三方でいってみたいと思います。 リッケン・ダイアグラス…谷山 紀章さん(『進撃の巨人』のジャン・キルシュタイン役など…) セレス=ティン・E・I・ランヴェスティ…福山 潤さん(『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ヴィ・ブリタニア役など) 絖 濂青…江口 拓也さん(『機動戦士ガンダムAGE』のアセム・アスノ役など) 即興で考えてみましたが、こんな感じで如何ですかな?(何でしたら他の方々に聞いてみてもいいかもしれません)
・1件
おぉ~ありがとうございます! サブキャラの濂まで考えて頂けるとは(>_<) セレスは3名からご提案頂いて、見事に全てバラバラですね(笑)これは私のキャラ作りに問題があるのか……( ̄▽ ̄;)でも福山さんは声が多彩なので、どんな役でもこなせそうですよね☆ リッケンも既にお1人から提案を頂いてますが、並べ書きで記させて頂こうと思います☆ ファンサークルとか作れるくらい人気の作品なら、トピ立てて意見を出し合うとか出来そうですけどね~(^_^;)私の作品ではファンサー開設なんておこがましくてとても……(;´д`)

/1ページ

1件