Hirono

こんにちは! 返事が遅くなり大変申し訳無いです(>_<) 確かに、青の方がシックリきますね!! 個人的には、反転バージョンの方が好きです! あと、タイトルですが、もう少しだけシャープな感じにできたりします??
・3件
確認有り難うございます(*^_^*) イラストの方は反転青空バージョンの方を採用という事ですね! 分かりましたー♪ タイトル文字をシャープに……というと、シンプルに格好いい感じにという事でしょうか? 頑張ってみますが、あまり期待しないで下さいませ~((;*д*))
1件
タイトル文字の候補を何点か依頼用エッセイにアップしました。 あの中から選んで頂ければ幸いです(*´∀`)
前のコメントから一週間以上経ってしまいましたので、もう一度コメント致しますね(*^_^*) タイトル文字の候補を何点か依頼用エッセイにアップしまし た。 あの中から選んで頂ければ幸いです(*´∀`) よろしくお願いします。

/1ページ

2件