msk

なんてこったwwローアお前ww このあとその水着どうするんだろww 高等部三年生は皆キャラがたってて面白いなぁもうww リッちゃんの黒ビキニがおがめると思ってたのにな← フィニス君のネガティブ具合にも笑ってまったwwそこ突っ込まれても拒絶しないとこが(笑) 映像は脳内で補完されました← 本当にこのGの性格の悪さはどうにもならないよ(^ω^) リッちゃんすぐめそめそするし反応面白いよねとか言ってそうww もういっそ海に沈めて上げようかww← 1コマ目のローアがなんだか無駄にイケメンで泣いた\(^o^)/← 遅くなっただなんてとんでもない!素敵なコラボありがとうございます/// これみて爆笑したあとぐっすり眠れました←
・1件
洗濯して返してもらったか、ローア君に着てみたらとすすめたかw やばい。洗濯の単語だけでめすけさんが思い浮かんだww 黒ビキニを隠すためのパレオだから捲れば拝めるらしい\(^o^)/ 前からだけどローア君にいじられるの見てて楽しいww もちろん他の子でもww← リツは悲鳴あげさせて泣かせておけばいいよ(親酷い 本家の黒さがほしいですわ先生、沈む前に妄想処方してぇ(^q^*) ローア君はイケメンよ…口を開かなk(殴 そこが良いんだけどねwwww

/1ページ

1件