Kohaku.Nao

突然失礼します。 お久しぶりです。kohakunaoです。 サークルトピックでの受付停止から二ヶ月が経ちますね。 えっと、なんか書くことも思いつかないので、要件をば。 イラストの依頼がしたいなと思い、コメントしました。 もしかしたらもうエブリにいないのかもしれませんが、このコメントに気づいたら、是非はどうであれ、返信してもらえますか?
・7件
お久し振りです(^_^ゞ 私情により絵を描くことすら出来てませんでした(^o^;) もう2ヵ月ですか…… お受けする事は可能です(^∀^) しかし、絵を描かなかった時間があまりにも長すぎた為に、少しばかりリハビリ期間が欲しいのですがよろしいでしょうか?
6件
はい!ありがとうございます! お受けして貰えるならそれくらいのことなら問題ありません。 むしろ、押しかけ依頼をしてるようなものなんで、サクラさんの都合にお任せします。 依頼したいのは毎度お世話になってる「異世界新生活日誌」の表紙絵(挿絵)です。今回のコンセプトは冬、雪でお願いします。 それと、キャラデザに関しても変更があるので、リハビリついでにそちらも描いていただけるなら恐縮ですがお願いします。
5件

/1ページ

1件